三田グリーンネット

Welcome Gardenの作業

Welcome Gardenの作業

一昨日の武庫川に引き続き、今日は新三田駅前のWelcome Gardenの(除草)作業をしました。

冬の間も手入れをしていたせいで、とてもきれいな状態で、ゴミを捨てる人もグンと減りました。

 

これからあっという間に大きく伸びるであろう雑草を、根こそぎ引っこ抜いていきます。

みんなでかたまって おしゃべりをしながら手を動かすのは楽しい♪

IMG_1262IMG_1263

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1260

 

グリーンネットが除草などの「作業中」に掲示するきれいなサインボードが出来ました。
ブラックグリーンにきりっとした白い文字がよく映えます。
(Yさん、ありがとうございました!)

これから、作業の時にはいつもこのボードを立てて行います。

 

 

 

 

 

IMG_1258

 

この陽気で、クロッカスが開きかけていました。

明日ぐらい開くかな・・・?

コメント一覧

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. とっても すっきりしましたね!

     春は そこまで クロッカスから元気をもらいました。

     今日は春一番 より活発に生長するでしょうね。

コメント

*

Return Top