三田グリーンネット

定例会

定例会

4/5定例会 いつものようにスタート、そこでFさんから「今日は Kさんのお誕生日です」
♪ハッピバースデ―♪ からスタートしました(*^_^*)

 

 

conv0002

 

 

オープンガーデンも来月となりました。オープンガーデン開催日のスタッフが不足してること、パスポート販売所の確認など 話し合いました。

 

 

conv0003

 

 

三田グリーンネットに他団体のオープンガーデン情報が届きました それぞれカラーがありますね。

 

 

 

conv0004

 

午後から オープンガーデン委員会(9)最終校正になりました。念には念を入れて。。。パスポート仕上がり 楽しみです。

 

 

 

 

 

dc052832

 

 

昨年のオープンガーデンから~ かわいい訪問者が 何度も通ってくれました(*^_^*)

 

 

 

 

 

dc060735

 

 

神戸北区にも ツアーバスがきました。

 

 

 

 

 

dc052843

 

園芸家のトミーさん 訪問 びっくりしました!(@_@;)!

 

 

 

 

コメント

*

Return Top