三田グリーンネット

満開

満開

通りやお家も花盛り 散歩もいっそう 楽しくなりますね。

 

 

 

2

 

家からお向かいの庭こんなふうに楽しんでます。自分の家から眺めるよりよいときがありますね お向かいと一緒にオープンガーデン参加しますが 6/1頃はもっこうバラは過ぎてます(残念)

 

 

 

 

conv0004

 

この頃は 人よりバラが優先 枝垂れるバラをくぐりぬけて~

 

北区 A庭

 

 

 

IMG_5147

 

 

花友さんからも 素敵なもっこうバラ画像が 届きました。同じ花ですがそれぞれお庭にマッチしていますね。咲き乱れる可愛いバラ 幸せ気分♪

 

 

 

conv0006

 

パープル ホワイト ピンク 好きな カラーです。長く咲いています アネモネ

 

 

 

 

 

 

 

11

 

 

ジューンベリーの陰になり日当たりは良くありませんが やわらかい雰囲気に咲いています。

 

 

 

 

 

 

 

conv0007

 

 

通りで 手入れしてると 今年のオープンガーデンは 何日?と聞かれますので 先日掲示しました。

 

 

 

conv0008

 

 

陽射しにキラキラ サンキャッチャーに 応援してもらって 遊んでみました(*^_^*) 皆さんのお庭は?見たいですね!

 

 

 

コメント

*

Return Top