三田グリーンネット

OGレポートゆりのき台 岡田庭 坂野庭 宮地庭

OGレポートゆりのき台 岡田庭 坂野庭 宮地庭

オープンガーデンレポートを続けます。写真が山積して少々焦っています。たくさんアップしたいと思いますので コメントに時間がかかり。。 画像中心にいたします。

 

 

dc0525142

 

岡田庭

初めて オープンガーデンに参加してくださいました。おしゃれな建物に和、洋 マッチしています。

 

 

dc0525141

岡田庭

 

 

 

 

 

 

dc0525140

 

かわいい ワンちゃんが出迎えてくれました。

 

 

 

 

dc0525173

 

坂野庭

薔薇 樹木 セードガーデン 素敵でした。

 

 

 

 

 

dc0525177

 

木陰に ほっこり。。。

 

 

 

 

dc0525176

 

爽やか カラー

 

 

 

 

 

 

dc0525163

宮地庭

シンボルツリーのカツラがとても涼しげです。 優しい奥様が出迎えてくださって~ 何だか ほっとしました。かわいい 訪問者も♪

 

 

 

 

 

組写真

 

セダムと石 マッチしますね

 

 

 

 

 

組写真 (2)

 

 

「お入りください」 うれしい言葉ですね。

 

 

 

 

dc0525153

 

気温がぐんぐん上がり~  おしゃれにおもてなし ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

*

Return Top