三田グリーンネット

北区有野台 中野庭、明石庭

北区有野台 中野庭、明石庭

有野台のお向かい同士のお庭です。

 

 

IMG_0545ガレージの板塀に、もう一つ窓が出来ていました。

傘の花が一つさいています。

 

 

IMG_0568

 

 

 

 

 

うさぎさん、いつものようにお庭を見渡すところに・・・

 

 

 

IMG_0562どこのお庭に行っても出会うお二人・・・確か岡山県から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0566あるある・・・空き缶を使ったり小さなポットならべたり。

中野庭はこのジャンクな感じが可愛いですね♬

 

 

 

 

 

 

IMG_0572明石庭は、道に面したレイズドベッドが見事です。

 

ブルーと白がさわやかですね。

 

 

 

 

 

IMG_0576南に面したパーゴラの下はテーブルを置いてお茶をいただきたくなります。

 

 

 

 

 

 

IMG_0582きりっと爽やかなお庭の作り方ですね

 

 

庭主さんのお人柄が伺えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 道路を挟んでお隣同士のお庭、仲良しでいいですね。
    毎年見せていただいています。

コメント

*

Return Top