三田グリーンネット

三田グリーンネット研修旅行Ⅱ

三田グリーンネット研修旅行Ⅱ

亀岡より美山へ 細川庭をレポートします。
おとぎの国のようでした。

 

 

 

conv0003

細川庭  美山

バラが絡んだ小さなハウス
イギリスのコッツウォルズやプロバンスをイメージしたコテージがマッチ  「ぅぁ~かわいい!(*^_^*)」

 

優しく声かけて下さった 細川さま

 

 

conv0004木漏れ日。。
可愛いでしょう このアイアンの椅子で皆さん写真撮りました ♪

 

 

 

 

 

conv0002

 

ゆっくりしたひと時を過ごしています。

 

 

 

 

 

 

conv0007どこから見ても 自然風景に癒されます。

 

 

 

 

 

conv0006楽しいひと時

 

 

 

 

 

 

 

conv0008小さなコテージの中は このように夢あふれています。

 

 

 

 

 

 

 

conv0009

窓を開けて下さって~

うぁ~かわいい あまりにも微笑ましくて~♪  Yさん夫妻&細川さんTさん

 

 

 

 

 

conv0004青い空に 映える

 

 

 

 

 

 

 

 

conv0002印象的。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

conv0003

 

アーチの奥にちいさなハウス

うきうきしました♪

 

 

 

 

 

 

 

conv0010みなさんと はい ポーズ (*^_^*)

ありがとうございました

楽しい 研修の旅でした。
まだ 余韻が。。。わが家の小さな庭に 小さなハウス。。欲しいわぁ(ムリ ムリ・・)

 

 

 

コメント一覧

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 日常とは別世界の美山のオープンガーデンでしたね。
    庭主さんは、三田グリーンネットの会員さん!!
    すばらしいことですね。^^

    また伺いたいです。
    レポありがとうございました。

  2. 素敵でしたね~♪
    広~いお庭の中に、可愛いコテージがたくさん!
    一つ一つのコテージの中は、少女の頃の夢の世界が広がっていて・・・
    みんな夢見る少女に戻って、ポーズをとって写真の撮りっこしたり、楽しみました。
    細川さま、ありがとうございました。ハーブティーも嬉しかったです。

    最後にGネットカメラマンNさん、ものすごくたくさんの写真を撮って、苦労して編集してくださり、いつも本当にありがとうございます。
    どれも素敵な画像です~♪

LEAVE A REPLY TO my CANCEL REPLY

*

Return Top