三田グリーンネット

ピザパーティー

ピザパーティー

三田グリーンネット活動にこの一年協力いただいた皆さんと おつかれさま会を開きました。
(神戸市北区 大沢コミュニティファーム神付ふるさと村)

 

 

 

conv0006

朝は冷えましたが とても気持ちの良い天気、午前中は定例会を行いました。議題 来年のオープンガーデン募集について

 

 

 

 

 

conv0003さぁ お楽しみのピザパーティ♪  立派な石窯がすでにふるさと村の方が窯に薪を焚いてくださっています。今日の メニュー  ピザと サラダ がメイン です。焼き上がりが早く 次々に焼き上がり熱々でとてもおいしかったです。 初めての方のコメントや行事に参加されての感想など たのしい 交流会でした。

 

 

 

conv0009 conv0008ピザ焼きに挑戦! 窯の中でピザを回すことが 難しいね でもとても楽しそうですよ

 

 

 

 

 

conv0012 conv0010

中では ピザの準備トッピングされています。

 

 

 

 

 

conv0011

 

今朝の 準備のようす 早くから 野菜の切り込みなど 持参の包丁で作業スムースでした。

 

 

 

conv0003 conv0005

今朝の感動~   早朝の野菜畑の 霜 きれ~い!

 

 

 

 

 

 

conv0002 conv0001キャベツの葉っぱに 虫さんの芸術作品から覗く。。。笑(しずくも見て^)

 

 

 

 

 

 

 

conv0004 conv0002

この冬初めて 霜も撮れて 美味しいピザもいただいて 楽しい一日でした。

 

メニュー材料のお買い物など準備してくださった方、プレゼントなど ありがとうございました。

 

 

 

conv0003

追加画像です  ♪ 楽しそうな画像がTさんから届きました)^o^(

のどかな風景とピザ 良いね

 

 

 

 

 

conv0002 conv0001

 

うぁ~!(^^)! 美味しそうなピザ! また 食べたくなりました。最後に このショットが すべてを語ってますね  たのし~い

 

 

 

 

コメント一覧

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. みなさま うれしいコメントありがとうございます。

    ほんとうに 美味しくて 楽しかったね  さらさ さん 画像ありがとうございます。
     ピザの勢揃い きれいね~  

  2. 早速の記事のUP、ありがとうございます。
    一年に一度のお疲れさまの会になったようですね。
    準備といい、後片付けといい、皆さまの手際の良さに感服です^^

    美味しいものを食べ、久しぶりの仲間にも会って、本当に楽しい時間を過ごせた事が、写真からよく伝わってきました。

    fwafwaさんの写真、やっぱり素敵です♩

  3. 三田グリーンネット の一年の活動の締めくくりの ”お疲れ様会”
    この日もみんなで楽しくお料理してアットホームな忘年会でした。
    石釜で焼いたアツアツピザの美味しかったこと~~~
    たくさん食べましたよ。 ご馳走様でした。

    早朝の野菜畑の 霜を被った野菜たちのきれいなこと
    さすがにfuwafuwaさん、目の付け所が芸術的です。
     

  4. 今年は準備も手際よく、焼きあがったピザの量〈約50枚)も丁度よく、さらにお天気も良くポカポカで、楽しいパーティーでした。

    久しぶりに会う懐かしいお顔や、初めて参加された新しいメンバー(+1歳7カ月)もいて、平均年齢も若返り、和気あいあい♪

    楽しいピザパーティー、みなさまお疲れさまでした!

    ps.今年も台所に直行して見忘れましたが、美しい霜の降りた植物画像、ありがとうございました。

LEAVE A REPLY TO fwafwa CANCEL REPLY

*

Return Top