三田グリーンネット

春庭

春庭

conv0008 conv0009 conv0010

 

 

 

通り お庭 ぐんぐんにぎやかになっていますが みなさんのお庭いかがですか? お向かいどおし花談義)^o^( しています。30年以上育ててる日本サクラソウ(右写真)種類は少し少なくなりましたが 清楚な姿が好きです。

 

conv0005 conv0006 conv0007

 

 

 

雨あがりの朝は お楽しみ~~~雫がいっそう演出してくれます。(ムベ 多肉 バニーテール)

 

conv0002 conv0003 conv0001

 

 

 

先日 名古屋で びっくり!!の 生垣見つけました。 うわ~ なんと 多肉(エケベリア)の生垣 年中このような状態だそうです。ご主人がよく手入れされてるようです。凄い!(豊田市)  最初車窓から見つけ→再び急いでDCもって^^パチリ!

 

 

コメント一覧

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. エケベリアの生け垣、びっくり!!

    上の方に花が咲いていますものね。

    これは誰でも立ち止ります´◡`♫

コメント

*

Return Top