三田グリーンネット

Welcome Garden& 武庫川河川花壇 作業

Welcome Garden& 武庫川河川花壇 作業

conv0002 conv0004 conv0003

 

 

 

抜けるような青空 五月晴れのもと Welcome Garden(JR新三田駅前)の作業を行い  オープンガーデン訪問の皆様をお迎えする準備が出来ました。
花壇は とても生き生き きれいです!  作業後 おやつの差し入れをいただきました。

conv0010 conv0009 conv0008

 

 

 

次は 武庫川河川花壇へ~ 兵庫県花の のじぎく を植えます。花壇枠の中 kさんが一足先に準備されていましたので 植えつけの作業をします。途中鶯など 野鳥や 野草 とても心地よかった♪  Kさんの帽子トップに 葉っぱがいつまでも着いてましたよ)^o^(

conv0005 conv0007 conv0006

 

 

 

帰り道 野草を摘んだり あまがえるを見つけたり 楽しいおしゃべりしながら^^^ アカツメクサがきれい! 気持のよい一日でした。
せっかく 並んで ポーズしたのに 野草のスモークで顔が見えません・・(ごめんなさいね(゜-゜))

 

コメント

*

Return Top