三田グリーンネット

三田グリーンネット研修旅行

三田グリーンネット研修旅行

conv0002 conv0003 conv0004

 

 

 

オープンガーデンを終えて 私たちが楽しみにしていました研修旅行 今回は大型バスで滋賀県へ 「ローザンベリー多和田」です。
写真納め過ぎ 大変! しかし写真の編集頑張って 今日の感動 冷めないうちに 一気にいきますね(多過ぎたかな、、) 園内をオーナーさん(大澤さん)が説明してくださいました。

 

conv0005 conv0006 conv0007

 

 

 

美しい山々や庭 自然で癒されました。

 

 

conv0008 conv0001 conv0010

 

 

 

2003年にこの場所(採石場跡)をここまで 素敵に作られたそうで もともとあった木を残されてるそうです。セードガーデン、静かで癒されます。
各コーナーで 雰囲気が違い 四季折々楽しめます。

 

 

 

conv0011 conv0012 conv0013

 

 

 

石積のコーナーには 楽しい工夫があったり 小さな小屋など 素敵!

conv0014 conv0016 conv0015

 

 

 

お昼には 美味しいバイキング 少しずつたくさんいただきました。ショップでは真剣に品定め 皆さんお花を手に)^o^( 楽しい時を終えさよならして 次へ 出発

 

conv0001 conv0019 conv0022

 

 

 

移動中 バスの中で 今回ご一緒してくださった マルモ出版の松田さんのお話もありました。次は「びわ湖フフレグランスローズガーデン」です。

 

conv0017 conv0021 conv0018

 

 

 

 

びわ湖湖畔でローズガーデンを見学して 喫茶でゆっくりおしゃべりタイムあり 楽しい一日 いろいろ準備してくださった役員さん ありがとうございました。 (沢山  見て下さってありがとう!今夜は 神経が↑ 眠れるかしら・・・ 笑)

 

コメント一覧

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. fwafwaさん、写真をいっぱいありがとうございました。

    お天気に恵まれ、のんびりガーデンの雰囲気に浸る一日でしたね♪

    こうして写真を見るとまたよみがえってきました。

    また行きたい研修旅行~☆

    お疲れさまでした。

コメント

*

Return Top