三田グリーンネット

福井県高浜町より 訪問

福井県高浜町より 訪問

conv0001 conv0002 conv0003

 

 

 

今日は高浜町より これから オープンガーデンを立ち上げたいとのことで 三田グリーンネットの取り組みについて 皆さんとお話しました。長く継続していくには^^^ 各自工夫してること、 良かったこと 少し気になること 率直にお伝えしました。 これから 高浜町のオープンガーデンが楽しみですね♪)^o^(  「GARDEN STORY」お手元に届いてたこと 嬉しいですね 最後に WELCOME GARDN、達家代表のお庭を見学して帰路へ(お庭でのレポ出来なくてすみません) お疲れさまでした。来年のOG お待ちしています。 (有馬富士公園にて)

conv0007 conv0006 conv0005

 

 

 

小さい秋 (有馬富士公園)

 

 

コメント一覧

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 早速のレポありがとうございました。
    高浜町の今後が楽しみですね。
    来年の春は、きっと来られますよね。
    楽しみにお迎えしましょう(*´▽`*)

LEAVE A REPLY TO wendymam CANCEL REPLY

*

Return Top