三田グリーンネット

2014/11

Month
里山散策路
2626

里山散策路

三田市弥生が丘から狭間が丘の間、今年のオープンガーデンに参加した里山散策路を歩いてみました。
Welcome Gardenの作業
1494

Welcome Gardenの作業

今日、11月27日はWelcome Gardenの作業日でした。
秋色
2493

秋色

秋 たけなわ  秋色を収めました。  
AGN三田キャラバンに参加しました。
4087

AGN三田キャラバンに参加しました。

淡路景観園芸学校の修了生が主催された たのしい交流会を紹介します。「コミュニテーガーデンふるる」にて  
阿波オープンガーデンクラブさん訪問
2274

阿波オープンガーデンクラブさん訪問

11月13日(木)、徳島県阿波市より、阿波オープンガーデンクラブ14名のみなさまが、三田にいらっしゃいました。
ばら クラブ
4223

ばら クラブ

今回は 喜多庭(北区鹿の子台)で お庭の蔓バラについて 学習しました。講師は 「バラのソムリエ 」小山内健さんです。  
韓国より視察訪問
1820

韓国より視察訪問

今日は韓国より三田グリーンネットへ 4庭を視察訪問されました。  
彩
3019

秋が駆け足でやってきた 街路樹がとてもきれいですね 彩を収めました。
Welcome Garden作業の報告
817

Welcome Garden作業の報告

10/30のWelcome Gardenの作業。 イワダレソウが花壇の中に広がっていて、球根を植える為にも、もっと抜けてるところが欲しい・・・ 道をクリアにしてそのそばにアリウム・原種のチューリップを植えようと、道を作る作業をしましたよ。 増えすぎたユーパトリウムも引いて、すっきりしました´◡`   &nbs...
Return Top