三田グリーンネット

韓国より視察訪問

韓国より視察訪問

今日は韓国より三田グリーンネットへ 4庭を視察訪問されました。

 

 

 

 

conv0002 conv0003 conv0001

 

 

 

 

 

韓国のみなさんを 午後3時前 西北インターで お迎えして 最初に 喜多庭(神戸市北区)を訪問されました。熱心に質問されていましたが(通訳の方と)  私たちは 悲しいかな 言葉が…わかりません 笑顔のみ)^o^(  明るくて素敵な秋バラの咲くお庭で お茶のおもてなし♪
お迎えしてくださった喜多さん

 

 

conv0005 conv0006 conv0004

 

 

 

 

 

バスは 尾藤庭(三田市富士が丘)へ~ 紅葉が美しいい閑静な住宅  和の庭 ご主人がお迎えしていただき、春は藤の花が見事ですと写真を出してくださいました。他は言葉が…(ごめんなさい)

 

 

conv0001 conv0002 conv0003

 

 

 

 

 

達家庭(あかしあ台) お庭に入って皆さんの笑顔  カメラに収めて~  おしゃれなお庭です。

 

 

conv0004 conv0005 conv0007

 

 

 

 

 

最後のお庭 宮地庭(ゆりのき台) ご夫妻でお迎えしてくださいました。
暗くなる前皆さんと集合写真 パチリ! お庭ではハーブティをいただき、しっとりした秋の庭でした。

 

 

conv0009 conv0006 conv0008

 

 

 

 

 

今回の訪問に初めてですが 三田グリーンネットの紹介を ハングル語に翻訳してお渡ししました 。
みなさんにどのように伝わったでしょうか
最後に皆さんから拍手をいただいて バスを見送りしました。
(HP見てくださいね~と OKの顔のように思えました)^o^()
スタッフKさんは綿密な下見、無事終了 今日のスタッフ5人 おつかれさまでした。

 

 

コメント一覧

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 韓国全土から役所関係のみなさまのご訪問、いろいろ準備してお待ちしましたが、無事に終了してよかったですね!
    カメラで撮られる方、メモをされる方など、どんなポリシーを持ってオープンガーデンをしているのか?オープンガーデンがこの先どうなっていくのか?・・・など、とても熱心に質問されていました。
    もっといろいろご説明したかったのですが、言葉が全く通じないのが残念でした(T_T)

    庭主さんたちのお迎えの準備やお茶などの心配り、サスガ~!でした。
    スタッフのみなさんもお疲れ様でした~!
    特に・・・
    前日の深夜まで韓国語版パンフレット作りに奔走してくださった事務局のKさん、
    そして当日1番早くから1番遅く(暗くなってしまった)までスタッフの送迎、そして写真撮影、最後のHPまで、fwafwaさん、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。

  2. 韓国からの訪問!!
    すごいですよね、海を渡って飛行機に乗って、国を超えて。。。

    秋のお庭、どこも違う風情で、いつものグリーンネットのおもてなしの心で、
    準備してくださった方、一緒にお庭めぐりをしてくださった方、
    本当にありがとうございました。

    夕暮れの家の灯りに、日本人の暮らしを感じられたことでしょうね♪

コメント

*

Return Top