三田グリーンネット

夏の庭

夏の庭

 

 

 

 

 

庭の草花たち 猛暑のなか 頑張っていますね。

緑さえあればいいかなぁと 背丈の伸びた庭を お持ちしました。

久し振りでUPのやりかた 忘れてしまいそうで メモ 見ながら~(笑)

 

 

今朝の コリウス

やはり 朝は生き生きしてますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爽やかラインの グラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にわとりさんの額

今年の梅雨時期に デザイン追加。。。

勝手に きのこ 仲間入り

それも オレンジ色(4個でないとこも デザイン?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏に一番 タフなセダム

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のアジサイ 種類が豊富

5月には ピンクだったのに 最後は このような大人色

ダンスパーティ

 

 

 

 

 

 

 

HPでも顔出ししてました 憂さちゃん今の様子です。

あぁ~木陰で 良かった!(炎天下でも 涼しいです)

アナベルに囲まれてます。

 

 

 

 

 

 

ほら こうしてね~

5月には ピンクや ブルーの花が咲いてましたが

グリーンの庭を 眺める毎日です。野ブドウの蔓も伸び 実もつけています。

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 可愛らしいリーフと涼やかなグリーンのシェードガーデン・・・癒やされますね。

  2. fwafwaさん おげんきですか?
    お庭が元気なのは、庭主さんもお元気になりつつある証拠かとホッとしています。

    グリーンいっぱいのお庭、やっぱりいいですよね^^
    うさちゃんたち、「あぁ、いいきもち」って、声が聞こえそう。
    「ここのお庭に来てよかったね」って・・・

    またUPお待ちしてますね♪

  3. fwafwaさん
    お久しぶりです!
    ギラギラの太陽の下で植物は、より一層たくましく、強そうに見えますね。
    あ~人間にもその元気を分けて下さい!って感じです。
    久々のお庭写真の投稿で、グリーンネットのHPっぽくなり、嬉しいです。
    またUP待ってます!

コメント

*

Return Top