三田グリーンネット

welcome 北海道ブレインズさま

welcome 北海道ブレインズさま

北海道ブレインズさまをお迎えしました。

 

 

 

最初にあかしあ台

Kさんの案内です  皆さんの笑顔が~~♪

 

 

 

 

ポケットガーデンで お茶でお迎えしました。

 

 

 

 

高嶋庭にて

皆さん 素敵!と~

いちじくに人気がありました。

北海道は育たないようようですね

 

楽しい 会話が弾んでます

 

 

 

 

 

 

 

皆さまを 紹介します。

葉っぱの 窓が 好評でした

はい ポーズ!♪

 

 

 

 

 

いつも 明るいお花がいっぱいの

川瀬庭 門扉のステンドグラスに感激されてました

 

 

 

達家庭

沢山の 植物が おしゃれに 配置

「癒される。。」と

 

 

 

皆さんに カードが用意されています。

 

 

 

植物のお話や

再会の喜び

お話が 尽きませんね。

 

 

 

 

 

次は ゆりのき台 水谷庭です。

水谷さん笑顔でお出迎え

 

 

 

 

 

 

通りからも 優しいカラーアレンジを楽しめます。

 

 

 

 

 

 

わくわくしながら お庭へ~ 静かな庭… JAZZ…聞こえます♪

 

 

 

 

テーブルに お茶のおもてなし

ジャズのお話や ハニーFMさんの フリーペーパー説明など

ひと時 楽しんでいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

優しい 大人雰囲気のお庭で

 

 

 

 

 

 

 

宮地庭

シンボルツリーのカツラが一印象的

季節を感じる  雑木林にいるようなお庭です。

 

 

 

 

大きな 樹の手入れなど質問

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭の 中央に大きな テーブル ゆったりと~ 楽しい会話

(ここでも 葉っぱ (@_@;) 笑)

 

 

 

 

 

 

すっかり 秋 でしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

どこのお庭も 一つとして同じでない そこには 庭主さんの思いが込められた庭でした。ブレインズの皆さんのお庭もぜひ 拝見したいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 葉っぱの窓が素敵。

コメント

*

Return Top