三田グリーンネット

チャリティ1day雑貨shopへの協賛

チャリティ1day雑貨shopへの協賛

チャリティー1day雑貨shop・・・いよいよ明日になりました。

今日は、午前中は出展品の搬入を、午後からはディスプレイをして、スタンバイOKです。

 

 

 

 

室内のディスプレイは、↓の記事にUPしましたが、ディスプレイ前はこんなに広々したログハウスの展示場です。

 

 

 

 

 

 

雑貨shopは、三田グリーンネットの法人会員さんにも協賛いただいて開催しています。

まず、この場所をご提供いただくログハウス展示場の(株)ログケイジュさん。

駐車場をご提供くださる(株)パティシエ エス コヤマさん。

沢山の会議テーブルを貸してくださった(株)井上工務店さん、しかも遠くなのにトラックで運んでくださいました。

 

 

そして、協賛品をくださったのが、日本オスモ(株)さん。
エコバッグと帽子。

 

 

 

 

 

 

 

(株)グリーンポットさんからは、おしゃれな花柄やカラフルなポットたち。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒノマルガーデンさんからは、ガーデンシクラメン、アスター、クローバー・ティントロゼや植木・・・ここに写っていなくてすみません。
オリーブにコニファー・・・ブルーアイスやエレガンテシマなど。
 

 

 

 

 

(株)グラスランドさんからは、使い込んだレンガたちに、とっても大きなプラ鉢。

他にも、施主さんのところで不要になったポットを沢山運んでくださいました。

 

 

 

 

 

 

(株)錦幸園さんからは、ビオラ苗が届けられました。

 

 

 

 

 

 

 

明日には、蓬莱牧場からいつものEM菌の入った牛フン堆肥を50袋お届けくださいます。

 

すでにUPされていますが、ハニーFM さんは、番組の中で雑貨shopのお知らせを電波に乗せてPRしてくださっています。

 

三田グリーンネットのチャリティ1day雑貨shopは、多くの方に支えられて開催されています。

みなさま、本当にありがとうございます。

 

明日は、お天気も上々のようです。沢山の方がお買い物に来てくださいますように・・・

コメント

*

Return Top