三田グリーンネット

オープンガーデン委員会(7)

オープンガーデン委員会(7)

2013オープンガーデンのチラシが出来上がりました。

今年のチラシは明るいグリーンで、春の芽生えの気分になりますね。

 

 

conv00023月27日(水)フラワータウン市民センターでオープンガーデン委員会を行い、チラシの配布の準備をしました。

今年のチラシ5000枚を園芸店、公園施設などにおいていただくように、発送するものと分けて、持参して設置をお願いするものは持ち帰りました。

 

 

 

このチラシたちが、オープンガーデンのお知らせの使者となって、多くの人をお誘いしてくれるといいですね^^

 

 

コメント一覧

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。

    初めまして、大阪府下出身福知山在住の高齢者です。
    噂はかねがねお聞きしておりましたが、昨年初めて参加させて頂きました。

    その折、スタート地点にて色んなイベントが有り楽しませて頂きました。
    更に、発酵肥料として「ぼかし」用液を購入・・・今年も頂ければと楽しみにしております。つきましてはイベントの両日共「ぼかし体験」可能でしょうか。

    以上 案内よろしくお願い致します。

    • お尋ねいただきました、「ぼかし」溶液の販売および購入に関しては、主催する三田まちなみガーデンショー実行委員会傘下に於いて応募出店されたフリーマーケットでのことかと推察されますので、そちらの窓口「第16回三田まちなみガーデンショー実行委員会事務局」℡079-559-5110へ照会いただきますよう、ご案内申し上げます。

コメント

*

Return Top