三田グリーンネット

OGレポ 高木庭 幸松庭 内田庭 谷岡庭 加藤庭

OGレポ 高木庭 幸松庭 内田庭 谷岡庭 加藤庭

ガーデンコンサートからレポします

 

 

 

組写真

 

弥生が丘 高木庭

毎年好評の ばらのお庭で ガーデンコンサート♪ 26日はマリンバ&ピアノです。軽やかなマリンバとピアノ とっても 楽しかったです。

 

 

 

 

dc052658

 

 

 

高木さんのあいさつから 始まりました。

 

 

 

 

dc052674

 

 

ばらのアーチをくぐり ♪♪♪

 

 

 

 

 

dc052676

 

 

お庭で チャリティ

 

 

 

 

dc052679

 

幸松庭

マリンバの音色を聴きながら~  生憎午前は アウトサイドからですが
通りから 充分楽しめました。

 

 

 

dc052685

 

内田庭

久しぶりに OG参加されました。 こぼれ種からのお庭 とってもナチュラルです。

 

 

 

dc052682

 

ホワイトのオキザリスの小路

 

 

 

 

 

内田

 

オキザリス

 

 

 

 

 

 

dc052691

 

 谷岡庭

通りと同じ高さのお庭  可愛いお花がいっぱい

 

 

 

組写真 (2)

 

四季折々の小花を楽しまれてるそうです。

 

 

 

 

 

 

dc052695

 

加藤庭

日当たりがよく 明るいお庭です

 

 

 

 

 

 

加藤3

 

階段を上がると 鮮やかなバラ アンゼラのアーチ♪

 

by meru

 

 

 

 

 

加藤1

 

 

 

 

 

時間を忘れて。。。居たいですね。。。

 

by meru

 

 

 

 

 

加藤4

 

 

キッチンガーデンもあり 楽しいお庭です。

ロータスがおしゃれ~

 

by meru

 

 

 

 

コメント一覧

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 薔薇のお庭でのコンサートに一度は出かけてみたいものです。
    庭主をしていると出かけられなくて残念ですが・・・
    東北の震災のための3.11ガーデンチャリティーも行われていて
    オープンガーデンの精神が貫かれていることを感じます。
    フラワータウンでは、久しぶりにオープンされたこぼれ種の庭や
    キッチンガーデンや色々なお庭が仲良くオープンされたのですね。  
    レポ ありがとう ~~

コメント

*

Return Top