三田グリーンネット

準備作業

準備作業

兵庫OGネットワーク交流会に使用するワイヤーワークなどの下準備作業をしました。

 

 

conv0002

 

今日は役員の皆さんがn宅で 作業開始 お天気が良く汗流しながら~ 空き缶のサイドに穴を開けて 下地のペイントをします。 Tさん 頑張ってます。

 

 

 

 

conv0003

 

こちらのコーナーでも Yさんが缶の底に穴をあけます  皆さん軽快に~トン、トン トン

 

 

 

 

 

 

conv0004

 

 

 

缶穴の 処理をHさんがやります 良い光景ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

conv0006

 

 

 

缶に ざっくり ペイントしました。

 

 

 

 

conv0008

 

部屋では 交流会参加者に welcome
gardenで収穫した ラベンダーのサシェ作り(プレゼント予定) ミシンかけ、ラベンダー詰めなど 皆さん 手とお話が弾んでました。

 

 

 

 

 

 

 

楽しいtea タイム conv0007

 

 

 

 

 

 

conv0010

 

 

本日出来上がった分の サシェ です。(50個以上完成)

 

 

 

 

 

IMG_2756〈追加画像です〉

印つけなど、手順を教わっているところです。

 

 

 

 

 

 

IMG_2760 - コピー

 

・・・変なところに穴をあけてしまったのかな?

コメント一覧

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. みなさま、とっても楽しそう・・・
    表情がね^^
    みんな笑顔で、いつもよりお若く見えました♪

    お疲れさまでした~♬

  2. fwafwaさん、今日は楽しい作業にお宅を提供していただき、ありがとうございました。
    口八丁手八丁・・・で、お口の方もかなり動いていたのに、驚くほどよくはかどりましたね!(こういうの方が、みんな得意!? )
    この調子で交流会の準備がどんどん進むといいですね~

コメント

*

Return Top