三田グリーンネット

定例会

定例会

7月3日  定例会 今日の場所は [KOBE OZO CAFE 901 」です ♪

 

 

 

ちょっと 懐かしく そしてぬくもりのある CAFE で会議とお疲れさま会 オープンガーデンの反省や課題など 話し合いました。  雰囲気が違う場所でいつもの席順フリー 皆さんの顔が近い ( ^)o(^ )  ゆったりと 進行しました。

conv0002 conv0001 conv0005

 

 

 

 

 

 

午前中の会議終了   お楽しみの ランチ   とっても 美味しかったです。大好きな新鮮野菜を使ったサラダなど  おしゃれで 参考にしたい メニューでした。 ここは 以前郵便局 ほとんど オーナーさんがこつこつと リノベーションされました。 懐かしい気持になれます。    (神戸市北区大沢町)

conv0004 conv0003 conv0006

 

 

 

 

 

 

 

コメント

*

Return Top