三田グリーンネット

あかしあ台 三宅庭 澤田庭 高嶋庭 達家庭

あかしあ台 三宅庭 澤田庭 高嶋庭 達家庭

conv0009 conv0010 conv0011

 

 

 

三宅庭 あかしあ台

conv0008 conv0007 conv0006

 

 

 

澤田庭 あかしあ台

conv0002 conv0005 conv0003

 

 

 

conv0004 IMG_8526

 

 

 

高嶋庭 あかしあ台

conv0015 conv0013 conv0016 conv0014

 

 

 

 

 

 

 

達家庭 あかしあ台

 

conv0006 conv0003 conv0013

 

 

 

 

20回目のオープンガーデン 三田地区は終わりました  オープンガーデン実行までには資料つくり、スタッフ配置、 ツアーコースの下見、 エントリー受付など 数々 頑張ってきました 皆さんの笑顔が ご褒美♪  神戸北区のオープンガーデン いよいよ私たち! あぁ 焦ってきました)^o^(
オープンガーデンレポート私のレポはこれでおわり^^ レポ出来なかったお庭 沢山ありますごめんなさい 今回はキャプションなしでUPしたので 翌日完了(初)
みなさま 神戸北区5/25 5/26 お待ちしています。お天気もよさそうですよ( ^)o(^ ) お待ちしてます。

 

コメント

*

Return Top