三田グリーンネット

第22回三田グリーンネットチャリティオープンガーデン

第22回三田グリーンネットチャリティオープンガーデン

第22回三田グリーンネットチャリティオープンガーデン
三  田  市:5/22(土)5/23(日)
神戸市北区・西宮市北部:5/29(土)5/30(日)
9:00~17:00

新型コロナ感染症の為に2020年のオープンガーデンを中止する判断をしてから
早いもので一年が経ちます。

コロナの不安はぬぐえないものの、春はいつものようにやってきます。
例年以上の温かい日が続くこの数日で、庭の緑がどんどん濃くなってきています。

今年のオープンガーデンは開催庭が40庭ほどで例年より少ないのですが、
感染症対策をしながら、ご訪問くださいます皆さまをお迎えする準備を進めています。

オープンガーデンガイドマップは、今年は制作しませんでしたので、
このHPに庭主さんのお庭情報を掲載いたします。

これらは個人情報ですので、庭主さんの住所、名前、お庭のコメントなどの一覧表は、
5/1(土)から掲載し、オープンガーデン終了後速やかに削除いたします。

併せまして、オープンガーデンのご訪問には、
庭主も皆さまも双方の感染症対策が欠かせません。
お庭の入り口にマナーとして掲示させていただきますので、
ご協力くださいませ。

詳細は今後決まり次第掲載してまいります。
HPをよくご覧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

コメント

*

Return Top