三田グリーンネット

8月定例会

8月定例会

厳しい暑さが続いています。今回は久しぶりに役員さん多く集まりました。
「お元気ですか?(^^♪」より 始まります。

 定例会は月2回行っています 今後の活動について話し合っていますが
コロナ問題で なかなか 方向性が見えません。

IMG_7952 IMG_7828 IMG_7804

 

 

 

公共緑化では welcome garden(新三田駅前花壇)の手入れ作業を行いました。

 

IMG_7832 IMG_7807 IMG_7819 F36CC64E-4B87-4616-AF4F-C7E69AD69759

 

 

 

新三田駅前ロータリーの工事も終了 花壇内は 雑草との闘い夏場は 数日おきに水やり(当番制)しています。
一番の課題は 花壇手入れ作業メンバーが少ないこと 何とかしてもう少し参加して欲しい。。
ユーカリが 堂々と シンボルツリーになっています。

 

IMG_7957 IMG_7984 IMG_7995 IMG_7999

 

 

 

 

会議会場 フラワー市民センター前花壇 いつも楽しみにしています。
庭の様子 先ほど 急遽収めてきました(^^♪
庭は みどり一色です。

 

 

 

 

 

 

コメント

*

Return Top