三田グリーンネット

高嶋庭 あかしあ台  達家庭 あかしあ台

高嶋庭 あかしあ台  達家庭 あかしあ台

 

 

 

 

高嶋庭
友人から頂いた花々が咲く、懐かしい思い出につながる庭
リピーターさんが多く訪問されていました

 

 

 

 

お庭も優しいカラー  優しい夫妻 リクエストに応えていただきました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

達家庭
ブルーグリーンのパーゴラに白いのバラが咲く庭
かわいい訪問者 緑の庭とマッチして絵になりますね(^^)/

 

 

 

 

 

 

三田地区のレポートは これで終わりです
全て レポートできなくて申し訳ありません
三年ぶりの オープンガーデン 皆さんがとても楽しみにしてお庭巡りされてました
お庭で 再会 笑顔 オープンガーデン実行出来て本当に良かったですね

28日 29日 神戸市北区 西宮北部 のオープンガーデンです
次は私たち 楽しみにしてお待ちしています。

コメント

*

Return Top