三田グリーンネット

さんだまち博 HAKONIWA Gardenを作ろう

さんだまち博 HAKONIWA Gardenを作ろう

10月21日 さんだまち博 箱庭ガーデンつくり
皆さんとても楽しく 素敵な箱庭出来ました
今回は予約開始から30分で定員になり 予約出来なかった方申し訳ありません
写真掲載については 承諾いただいています

 

 

 

 

 

 

会場 中央公園管理事務所です
最初は箱にペイント 土で基礎作り どのような景色になるでしょうか

 

 

 

 

 

素材セット  ハウス(手づくり)フィギア 植物 石 砂 アーチ など
楽しみながら 小さな箱の中に風景が出来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な 楽しい風景が出来ました(^^♪
午前~午後 頑張りましたスタッフ  皆さんに喜んでもらえたのが良かったですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

*

Return Top